愛也ホスト編 一話(西村)

👱‍♀️愛也ぁ〜。今月またキビチーの?ほんっと都合いいときだけメールしてくるよねぇ😡

👱‍♂️ワリ🙏こんなときに頼れるのはレーナだけなんだよ。😉💦

👱‍♀️も〜。顔がいいから許すっ☺️レイナいつものね!

👱‍♂️梅酒ソーダ割りにガムシロな?ったく、弱いのに変な飲み方すんなよー?

👱‍♀️なーにぃ?レイナいまはお客様なんだけど?

👱‍♂️はいはい。オレ以外に酔ったら許さねえって言ってんの。カロッ👉💥

👱‍♀️ンはっ(笑)////

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🚬👱💬すぱー
ん?サキ(妹)から着信がこんなに…なんだ?🤳ピッ

🧑しげ兄!大変!!母さんが…!!

👱‍♂️ンなにッ!?オフクロが…帰ってきただと…!?今更どのツラ下げて!!!

🧑とにかく話は帰ってきてからにして!今日は早く…帰れるよね…?

👱‍♂️あ、ああ…!🤳プツ

🧔愛也、指名だ。

👱‍♂️………はい。
(くそ…くそ!✍️💥🌫ダーン‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?