見出し画像

音泉魂〜connect〜でしたぁ!!

清水音泉のおかげで今年も大阪城野音のステージに立つことができました。ライブ直前に岸本さん(カンラバの親分)も来てくれてて、カンラバリベンジの気持ちが高まる。とはいえ、カンラバはカンラバで返さないとって野原くん(清水音泉の桶洗い、ネコフェスの裏ボス、MCでも触れたモアイ飲み発案者)も言ってたから、来年絶対戻ってくるで。今後も状況を見ながら制限ありの有客ライブやったり配信ライブをやったりも、むしろどちらも有りとかあの手この手で戦っていこうと思うぜ。

1.はじまりのうた
2.アブノーマルが足りない
3.半径30cmの中を知らない
4.嘘つきライヤー
5.扉の前にて
6.目の前には
7.未知数²
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
EN.夕焼いつか

次はシネマ。バクシン。そして11月27日はZepp TOKYOでお待ち〜。なんだかんだと楽しみで溢れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?