見出し画像

みんなー4月ですよ!!!

よげんきさま。稲村太佑です。

桜散る季節。別れの光景が。様になるね。そんな4月がようやく始まりました!!!アルカラはレコーディングやらなんやらぼちぼち始めていきますよ。ばりくそゆっくりやってます。さてさて4月は新学期、新生活、心機一転と何かが始まる予感。そんな「はじまり」とは「恥」を「まわ」りにかくところから始まるんだよって、だいぶ前に髙木誠司とサウナに入ってる時に、彼の体型を見ながら言ったことがあったけれど、いかがお過ごしでしょうか???

4月のスケジュール載せまくります!!

■4月8日(金)
fanicon限定 配信ライブ
稲村さんの「いなむラジオ」をやや弾き語り多めの感じでお送りますー!

20:00より
ソロアルバムの配信リリースを記念して
「くだけねこ集会所会員」はどなたでもご覧いただけます。

なのでいつものようにご投稿もお読みします!!!!配信会場がかなり近未来なところだったりするので、かなりハイパーなトークテーマでいきます。

「あなたのパラレルワールド」

というテーマでご投稿ください。一気にハテナマークが出てきそうですが、どんな投稿が来るのかすごく興味がございますので、楽しみにしております。


■4月14日(木) 高円寺HIGH
#四星球企画 東京5days
w) 四星球 / 初恋
開場 18:00 開演 18:30 | 前売 ¥3500 +1D

同じく20周年を迎える四星球の5days企画にお招きいただきました!!しかも高円寺!行きたかったぜ。むしろ都内ですがここ3年ほど行けてなかったので、これまたありがたいお誘い。

高円寺ののSSGHは特別ゲストが登場します!!ご期待ください!!!!


■4月17日(日) 岐阜市文化センター (大ホール 、 小劇場)
#cinema staff presents OOPARTS 2022
開場 10:30 開演 12:00 | 前売 ¥7500 

タイムテーブルも映画のように決めてくるシネマスタッフ

おおおお!!大役トリ前でした。おっしゃー!!!これはもはや岐阜にステイして、次の日深谷までの移動は、一生に一回くらい使えるらしいワープを使って移動するしかないね。ありがとう。素敵な夜を。楽しもうぜ。辻と高尾山登る日決めないと。

■4月18日(月) 深谷市民文化会館小ホール
【振替公演】モルタルレコードPresents モルタル21周年アニバーサリー『20周年アニバーサリー公演アンコール企画#2』
w) BugLug
開場 18:00 開演 18:30 | 前売 ¥4500 

前回はウイルスさんのおかげで残念でしたが、BugLugのメンバーさんが先日、高崎のライブにご丁寧にもご挨拶に来てくださったり、色々お話させていただいて、おかげでこのことがきっかけで、この縁、もっともっと深めれそうです、深谷だけに。モルタルの周年をお祝いしつつ、素敵な春を迎えましょう。


ここからは2マン弾き語りツアーだよ
■4月22日(金) 心斎橋Music Club JANUS
稲村太佑 弾き語り2マンツアー”タンバりゃんせ東名阪TOUR 2022″
w) カナタタケヒロ(LEGO BIG MORL)
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥4500 +1D

キンタの写真いいよね

■4月28日(木) 渋谷DUO Music Exchange
稲村太佑 弾き語り2マンツアー”タンバりゃんせ東名阪TOUR 2022″
w) 中田裕二
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥4500 +1D

裕二くん全身写真やから、オイラが地面にめり込んでるように感じるね

■4月30日(土) 名古屋 今池BL Cafe
稲村太佑 弾き語り2マンツアー”タンバりゃんせ東名阪TOUR 2022″
w) 荒井岳史(the band apart)
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4500 +1D

荒井さんもめり込んでるタイプね。この日はのめり込もうぜ

てなわけで、ソロ弾き語り作「n a n a i r o」デジタルリリースのツアーだから、全員集合してもらって、素敵なゲストと豪華な弾き語りを味わってくださいませ!!!この日にスケジュール合わせてくれたアーティスト、スタッフ、ご来場いただく皆様に感謝。サンキュー!!!

稲村太佑ソロアルバム「n a n a i r o」

4/13から!サブスクで200000万回くらい再生してくれたら、ビルが立ちますのでよろしくちゃん

・収録曲
1.boys & girls
2.秘密
3.散らかった部屋とわたし(acoustic ver.)
4.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト(acoustic ver.)
5.さすらい(self-cover)
6.秘密基地(piano ver.)
7.タンバりゃんせ

頭2曲新曲ね。もちろんアルカラでもバンドでもやろうと思うよ。まずは弾き語りからね。7曲目はいつもでいうボーナストラック的な感覚で聴いてね。
それと、デジタルだし、サブスクですが、デジタルでも、しっかりと購入してくれた方には、弾き語りツアーの会場で、素敵なプレゼント(粗品)ご用意しておりますよ。お楽しみ。

おっしゃー!ほんなら今月もよろしく!!!

そんなオイラは占いができるようになってきたよ。これ意味が書いてあったりして初心者にはたまらないカードだからね。ビルが建ったら占い部屋作りますので、ご来場ください。

かわええタロットカード手に入れました

よげん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?