見出し画像

1/1 ZeppDiverCityにてダイバーシティーでカウントダウン2019→2020。ありがとうございました。

みんな!20歳くらいからずっとライブハウスでカウントダウンを過ごしてきたけれど、今回、過去いち最高やった。今も今回が最高やったとかそう言えるのは絶対にこの日を一緒に彩ってくれた共演者、準備を手伝ってくれたスタッフ、チーム、メンバー、あと応援してくれている皆様のおかげ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。(このところ流行りの3回言うと伝わるスタイル)

ご報告まで「3」「2」「1」「ぱーん」の時、cinema staffの飯くんは「2」の時に我慢できなくなってクラッカーを鳴らしてしまったとのこと。1/7のO-EASTの時に楽屋で嬉しそうにこの事を喋っていたのでここにご報告。いよいよ2020年は「うっかり飯くん」という名前で呼ぼうと思っている。子供の時にかくれんぼをしてて、隠れているのが我慢できなくなっちゃって、自分から出てくるあの感じあるやん。あの感じや。かわええな。

アルカラ終わり嬉しそうな稲村さんをまたもやえみダムがしっかり納めてくださいましたので、それもご報告。めっちゃみんな楽しそう。

画像1

このあとたなしんが「オレもー」って飛び込んできて一番前のええ場所とっての記念撮影がこれ

画像2

よく見るとこの日出演してないE2さん(イトゥーさん)(folcaでサポートやってたりしてます)もバッチリ写ってる。(黄色チェック野郎)おもろい。最後出演者総出でステージに上がってきてた時もE2さんステージに居て笑った。folcaのサポートがこの日はぴくみんやったけれど、自分の番ではなくても出演してる気持ちでいてくれてるんやと思う。熱いやつだよな。

今回のえみダム稲村写真で一番気に入ってるのがこれなので最後にあげますね。

画像3


2020.1.1 ZeppDiverCity「New year New year New year 2020」
◉New Stage
アルカラ / folca / WOMCADOLE / グッドモーニングアメリカ / サイダーガール / cinema staff / オーイシマサヨシ / LEGO BIG MORL / バックドロップシンデレラ
細美武士&ホリエアツシ(New Year Act)

◉Year Stage
尾形回帰(HERE)の弾き叫び / 矢野晶裕DJセットライブ / 山下英将(folca) / 髙木誠司

1.交差点
2.アブノーマルが足りない
3.チクショー
4.半径30cmの中を知らない
5.TSUKIYO NO UTAGE
6.誘惑メヌエット
ーここでカウントダウンー
7.瞬間 瞬間 瞬間
8.春の海(アカペラ)
9.未知数²
10.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

稲村さんは細美さんに頂いた「雪っこ」みたいな名前のお酒を全アクト終了後も楽屋で飲みすぎて、1/1は声が「ピー」しか出なかった。楽しかった証拠。みんなにとって素敵な2020になりますように。よろしく。よろしく。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?