見出し画像

寝ている間にお金を稼ぐ、KuCoinで受動的収入を稼ぐ方法!

世界で一番幸せなことは何ですか?
答えは、あなたのお金があなたのために働いて、お金を増やしてくれることです。
このようなものはかつては夢の話でしたが、今ではこの夢はKuCoinで実現することができます!

KuCoin Lendを使用すると、受動的収入を得ることができます。
市場の他の製品とは異なり、KuCoin LendはKuCoin現物取引プラットフォームによって発売されたC2C製品です。ユーザーは、KuCoin Lendプラットフォームを介して、暗号資産を貸与することができます。借りる必要があるユーザーは、自分自身の需要にあった額を借り、貸付ユーザーは付加価値収入を受け取る事ができます。
次に、KuCoin Lendの利点について詳しく説明していきます!


1.低料金
KuCoin Lendプラットフォームは、ユーザーに超低額の手数料を請求するだけであり、資産を貸した後にユーザーが受け取る利息から得られる収入のほとんどは貸借者に属します。貸し出し期間が終了すると、プリンシパルと収入がユーザーのメインアカウントに自動的に送られます。

2. 8〜12%の年間収益率
ユーザーの貸出資産の年間収益率は市場の需要に依存します。ユーザーが貸付注文を出す場合、ユーザーは貸出期間と日次金利を設定する必要があります。従来の市場では、貸出の年間収益率は約8– 12%、貸出期間は7、14、または28日です。
注意:ユーザーは、日次の金利を入力するときに市場の条件を満たしている必要があります。偏差が大きすぎると、トランザクションを実行できない状況が発生する可能性があります。

3.数多くの暗号資産をサポート
長期保有ユーザーの場合、保持するコインの枚数を重視します。KuCoin Lendプラットフォームはこれらのユーザーのニーズを満たすと同時に、さまざまな種類の暗号資産をサポートしています。現在、KuCoin Lendプラットフォームは、USDTを含む15種類の暗号資産をサポートしています。 BTC、ETH、その他の人気の、ADA、ATOM、XTZなどです。

4.低リスク
資金の安全性はユーザーにとって最も重要な問題であり、KuCoin Lendプラットフォームには、ユーザーの資産をより適切に保護できる包括的なリスク管理システムがあります。
KuCoin Lendプラットフォームは、一部のユーザーの財政的ニーズに適合するだけでなく、コインを保管したいユーザーにも適しています。ユーザーは、市場の状況に関係なく、貸し出し注文を出すだけで、簡単に受動的収入を得る事ができます。

KuCoinで資金を貸し出しする方法は?USDTを使用する場合、貸付完了までは3つのステップのみです!

ステップ1:ウェブサイトにログインし、資産がユーザーのメインアカウントにあることを確認します。
注意:取引アカウントのアセットを直接貸与すすることはできません。貸与する場合は、メインアカウントに口座振替する必要があります。

ステップ2:クリックして「Lend」ページに進みます。
画像1

ステップ3:貸与するUSDTの金額と金利の範囲(0–0.2%)を入力し、期間(7、14、28日)を選択して、「Confirm」をクリックして完了します。

画像2

いかがでしたでしょうか?
貸し方はとても簡単ではありませんでしたか?
今すぐKuCoinで受動的収入を稼ぎましょう!

KuCoinについて
HP:https://www.kucoin.com/
日本語Twitter: @KuCoinJPFans
テレグラム: https://t.me/KuCoin_JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?