見出し画像

KuCoin5周年記念特集

KuCoinユーザーの皆様へ。

時間:2022年9月22日午前11時00分~午後11時46分(UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、KCCのCommunity Operation LeadであるWilliamとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

公式ウェブサイト:https://www.kcc.io/

ホワイトペーパーhttps://www.kcs.foundation/kcs-whitepaper.pdf

KCCをTelegramTwitterでフォローする。

ゲスト

William - KCC コミュニティ・オペレーション・リード

KuCoinからのQ&A

Q: Beowulfとは何ですか、またBeowulfとKCC Beowulfの違いは何ですか?

ウィリアム:Beowulfは、イギリスの古い叙事詩の登場人物で、Beowulfが悪のグレンデルと戦い、最後にドラゴンを倒すというストーリーを共有するものです。KCC Beowulfでは、7週間にわたってさまざまなタスクをこなし、賞品を獲得するイベントを開催しています。Beowulfは英雄の誕生を意味し、KCCがこのイベントで伝えようとしているメッセージでもあります。これが "KCC Beowulf "と名付けた理由です。

Q: なぜBeowulfを「KuCoinのWeb3エコシステムの年間カーニバルイベント」と名付けたのですか?

ウィリアム:KuCoinの5周年記念の重要なサブイベントであるKCC Beowulfは、KuCoinのWeb3エコシステムの最初の大きなイベントです。KCC Beowulfでは、分散型取引所(DEX)、融資プロトコル、ウォレット、クロスチェーンブリッジ、その他のWeb 3.0プロトコルなど、KCC上の20以上のエリートプロジェクトが参加します。

KuCoinのWeb3エコシステムの最初の共同イベントとして、KCC Beowulfは今年のKCCの最大のイベントの1つで、オンチェーンプロジェクトとKCSエコシステムから複数のサポーターを集めています。Beowulfキャンペーンは、KuCoinの愛用者とすべてのKCS保有者は、低い投資額と公正な方法で有望な分散型プロジェクトに参加できます。

Q: KCCベオウルフはいつ開始されるのですか?タイムラインを教えていただけますか?

ウィリアム:2022年9月28日にKCC Beowulfの公式イベントを開始しますが、すでに9月20日に「挑戦者募集」と題したプレイベントが開始されています。その情報を元に今イベントに参加し、一番気に入ったプロジェクトに投票することで限定NFTを獲得することができます。

KCC Beowulfの公式イベントは、6つのパートに分かれています。まず、すべての挑戦者は初期NFTのキャラクターをミントする。その後、4ラウンドのWeb3プロジェクト交流会を行います。最後のパートでは、挑戦者は最終的なプロフィール画像(PFP)NFTを作成し、ドラゴンまたは挑戦者のために戦う2つのパーティーの側を選択する必要があります。

Q: なぜKuCoinの5周年記念日を正式な開始時期に選んだのですか?

ウィリアム:KuCoin ExchangeのパブリックチェーンであるKCCは、KCSのエコシステムの重要な一部です。同時に、KuCoinのWeb3エコシステム内の他のプロジェクトも、すでにある程度発展しています。例えば、KuCoinウォレットとKuCoin Windvaneは展開を完了し、しばらくの間、運用されています。KCCはweb3エコシステムの重要な一部として、より多くの人がKCC web3エコシステムを楽しめるように、KuCoinの5周年という特別な日にweb3主要インタラクティブ活動「KCC Beowulf」を開始することにしたのです

Q: 一部の新しいKCCユーザーやKuCoinユーザーに対する特典はありますか?

ウィリアム:KCC Beowulfは、CEXユーザーを分散型世界へ導くことを目的としていますので、もしあなたが新しいユーザーであれば、イベントに参加する際に限定特典を受け取る機会があります。また、KuCoinのユーザーであれば、KuCoinの特別なNFTを手に入れる追加チャンスもあります。

KCCベオウルフの詳細については、後日発表される公式発表までお待ちください。

Q:2022年9月20日に「挑戦者募集」イベントを用意されたと拝見しました。詳しい情報を教えてください。

ウィリアム:このイベントシリーズのフェーズは、2022年9月27日まで続く予定です。イベント期間中挑戦者は毎日好きなプロジェクトに投票することができ、挑戦者の投票数は挑戦者が持っているインセンティブポイントの数によって決まります。選挙の最終結果に応じて、報酬や限定報酬が異なってきます。KCC Beowulfのイベントに参加したい方は、「挑戦者募集」イベントをお見逃しなく。

Q:Beowulfの報酬プールに興味があるのですが、発表では最小限の情報しか見当たりません。報酬について詳しく教えてください。

ウィリアム:挑戦者への報酬として、KCC Beowulfでは基本賞金プールの上にさらなる賞金プールも設定しており、挑戦者の数が増えるにつれて徐々に増えていく予定です。残念ながら賞金プールは現在公開できませんが、ご期待に沿える内容になっていると思います。より詳細な情報は追って発表させていただきます。

Q:以前、ユーザーはNFTを鋳造することができると言っていました。このアイテムに制限はあるのでしょうか、またトレードは可能なのでしょうか?

ウィリアム:プロジェクトのタスクを終了すると、挑戦者は1つのNFTを鋳造する資格を得ます。このNFTには上限がありません。合体する際、挑戦者は体の部位ごとに1つのアイテムプロジェクトを選んで合体することができます。余ったNFTは他のシナリオで使用することができます。

これらのNFTはすべて取引や譲渡ができません。最終週にマージされるプロフィール画像(PFP)NFTのみ、自由に取引・譲渡が可能です。

Q:KCC Beowulfに参加するにはどうすればいいのですか?

ウィリアム:2022年9月28日から、挑戦者はBeowulfのキャラクターをベースアバターとして後の交流イベントのためにミントすることができるようになります。挑戦者は各週の交流タスクを終了すると、異なるアイテムNFTを鋳造することができるようになります。最後の週には、挑戦者は異なるアイテムNFTを持つキャラクターをプロフィール写真(PFP)NFTに統合することができます。これらのNFTはすべてプールに賭けられ、すべての挑戦者の「アタックポイント」またはドラゴンの「ヘルスポイント」を増加させることができます。優勝者には、最終的なグランプリを共有するチャンスがあります。

前述の通り、2022年9月20日からプレイベントが始まっているので、今すぐKCC Beowulfに参加することも可能です。

KuCoinコミュニティからの自由質問

Q:KCC Beowulfイベントでは、どのようなタスクが想定されていますか?

ウィリアム:プロジェクトは、5週間にわたるタスクにリードを取ります。例としては、スワッピング、借り物、ダッシュボードの作成などです。

Q:非暗号化ユーザーの注目を集めるために、チームはどのような計画を立てているのでしょうか?KCC Beowulfのキャンペーンに参加してもらうために、どのように説得するのでしょうか?

ウィリアム: 残念ながら、現段階ではKCC Beowulfは暗号ユーザーをターゲットにしています。

Q:「挑戦者募集」活動には、何票を投じることができますか?

ウィリアム: タスク終了後に5ポイント、毎日5ポイント獲得することができます。

Q:KCC Beowulfのイベントの賞金分配の仕組みについて簡単に説明してください。

ウィリアム:賞金プールはラダー(はしご)になっています。つまり、キャンペーンに参加する人が多ければ多いほど、より多くの賞品が与えられるということです。

Q:現在、キャンペーンに名前を連ねているプロジェクトはいくつありますか?

ウィリアム:すでに26のプロジェクトがこのキャンペーンに参加しています。ですから、KCC Beowulfはおそらく2022年最大のWeb3イベントになることは間違いないでしょう。

KCC BeowulfキャンペーンAMA後の動き

イベント「挑戦者募集」に参加して、NFT限定報酬をゲットしよう

🎁イベント「挑戦者募集」に参加して、NFT限定報酬をゲットしよう!

今すぐKCCウォレットに接続

プレゼント部門

KuCoinとKCCは、AMA参加者にプレゼントするために、合計500USDTを用意しました。

  1. フリーアスクセクション 50 USDT

  2. 赤い封筒の景品 450 USDT



KuCoinで次の暗号宝石を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?