見出し画像

XETA&LANDステーキング発表・ステーキングのボーダーラインとは?

XETAトークンのリワード数は2154

XETAのステイキングに2154個の宝箱が報酬になりました
2.86MチケットXETAの総ステイク数 30.61M
LANDのステイキングに1657個の宝箱が報酬になりました。
48,274 チケットランド総ステイク数:984

公式

Landステーキングのリワード数は1000でしたが、今回ガス代が高かったので、Landは1.5割増しのリワードで、全員が何かしら当たっているそうです。*今回だけの措置です

LandステーキングでLandあたった人はさらにLandステーキング増やせていいですね。

あっでもジェネシス必要ですね。

XAETAのステーキングが増えてなんと、3億円以上ぐらいになっているそうです。凄いですね。

ステーキング数は、984Land で、ジェネシスは1140なので、広いランドをステーキングしている人が複数いたということですね

下位の20%(Eランク)にはリワード無しだったのをアンケート結果を踏まえて、一定の確率で当たるようにしたとのことです。

サイクル7にもブースターと、PENPENZデュエルカードと、ウェアラブルも追加したとのこと。

ステーキングのボーダーライン

上位10%は、13日間で6000チケットで一番上のカテゴリー
$3230分(0.07として)

上位30%は、3000チケットぐらい $1600ぐらい

私の5リワード公開

5リワードもらったので、CNPのアローリスト1つぐらいはと思ったのですが…

なんとなんと、またリワードランクの一番下のが5つという結果でした。
ウェアラブルは、アプリに追加されたもののなかから、良さげなものをピックアップして、ステーキングのみに回したそうです。
ゲーム内通貨のみで増えるのはがっかりということらしいですが…
Tシャツたくさんもってるし、そんなにあっても着替えないよ…^^;

次こそ何か当たってほしいけど、もうCNPのデュエルカードは間に合わないよなあ…TT沢山買いたかったのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?