見出し画像

XANAのLnad土地とトークン$XETA の価値とは?プレセールに参加する方法は?

XANAの土地がまもなくプレセール

ランドは、XANAメタバースの最も重要なNFTです。
XANAは全部で150,000のランドから構成されています。各ランドの区画は50m×50mです。

2500平米って凄く広いですよね……

1.レアリティ✨
ランドには、コモン、レア、スーパーレアの3種類のレアリティがあります。レアリティが高いほど立地が良くなり、将来的に秘密の特典があります。

コモン、レア、スーパーレアがあるそうですが、きっと大都市に近いほど高いのではないかと思います。(この推測は間違っていたかも……)

CEOの質問会(ANA)がありましたが、土地自体はまっさらで、砂漠とか草原とかではないそうで、

それ自体もユーザーに0~作って欲しいと言っていました。

つまりビルダーがあり、それによって自分で作れると言うことですね。

一番安いとちは、$200といっていましたので、レア、スーパーレアは、どのぐらいの価格なのかとても気になります。

*もしかするとオークション?で最低価格が200ドルという噂も……でもそれだと、とても買えないので、プレセは定価を願っています

スーパーレアは、7桁とかいってしまうのかなあ……

しかし100万円が10倍になっただけでも凄いですけど、100倍になったら、億ですよね。

これは……凄い

いや100ではすまないカモですけどね

2.サイズ✨
ランドの大きさは1x1~4x4まで4種類あります。。
大きなランドには、より大きなワールドを作ることができます。

あっ、私の誤解かも、土地の価値は、都市部からの距離では無く、大きさなんですね。

3.ランドの販売✨
ランドは、中心から時計回りに外側に向かってらせん状に販売されます。売却時期が早いほど、中心部に近づきます。

早く購入できれば、都市部に近いってことでする!

もうこれは、早く参加できるようにしないとということですね。NFTもっていると、優先されるのではないかと思います!

αパスもNFTですから、αパスを絶対手に入れておきたいところです。

以下の3つで2500枚の枠があるから全部登録すれば1つは手に入るのでは?

Xanaホワイトリストαパス300名

ウルトラマンNFTαパス200名

アトムNFTαパス2000名

ニワトリファイターNFT500名(アバーターのみ?)

*ウルトラマンラウンド2は3/7迄。R3はその2~3日後か

特にウルトラマンとアトムはジェネスシカードといわれていて、今後のNFTに関する優遇があると書かれていたので必修ですね!

XANAはクレカ対応なので仮想通貨わかんなくてもよし

メタバースとか、NFTゲームとかって、仮想通貨やっている人が稼いでいるけど、

純粋にゲームで稼ぎたいとか、NFTクリエイターとか、仮想空間で土地転がしたいとか考える人には、

ものすごく敷居が高い、実は私も仮想通貨面倒くさくて、よくわかんなくて嫌い

でもウルトラマンNFTは、クリカで買えた。日本のクレカで買えるマーケットをちゃんと先行してXanaliaとして作っているのが先見の明がある。

やはり日本人の社長だから、日本で増す広めるという方法をちゃんと考えている。

だから、これからもっと使いやすくなる、仮想空間なのにスマフォアプリからまず出るというのもいい。

ハイスペックのPC無くても手軽に遊べるライトユーザーが増える仕組みだ。

XATAトークンの価値とは

上場されていませんが、XATAトークンの価値について、引用だからから考察してみます。

1.ガバナンス
私たちは、コミュニティ主導の成長を重視しています。XANAは私たちのものではなく、みんなのプラットフォームであるべきで $XETA はそのためのガバナンストークンです。✨XANAの今後の巨大な成長に基づき、$XETA を所有しXANAの一部となることは、大きな将来性があります。
2.独占アクセス
$XETA をお持ちの方は、NFTとGameFi ローンチパッドに参加することができます。🚀ホワイトリスト、追加枠、限定オファー、その他多数あり。
3.独占的な支払い
$XETA だけがXANAのメタバースのランドの特定の部分や特定のNFTを購入することができます。それらのNFTの需要の高まりは、自動的に $XETA の需要に繋がります。

つまりXANAの独自通貨であるトークン、$XETAは必然的に必修と言うことです。

価値があがらない訳はありませんよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?