音楽と暮らそう。
見出し画像

音楽と暮らそう。

noteを書き始めることにしました。

自分の気持ちを文字に残すのは割と好きな方です。
長年毎日ブログ書いていたんだけど、去年はメンタルがボコボコになってたんで書くのやめちゃってました。

ここ数年、ずっと余裕がなくて、とても良い人間とは言えなかったなあと思う。
当時の自分のブログとか見ると病みすぎて笑けてきました。笑

2020年は苦しい時間は多かったけど、その反面考える時間やゆっくりと心を準備をする時間も取れた年でした。
そのおかげで最近すごく心が元気です。

去年一昨年と、おいおいどうした久保よ。と思わせてしまった方がいたら、その節はすまん。めんご。
2021年の久保はすっかり心も体も健康です。

心が健康になったり、
メンバーの育休明けが決まったり、
暖かい追い風が背中を優しく押してくれて、
ライブ活動を再開することにしました。

結局、僕は音楽が好きで、一緒に音楽を作る仲間が好きで、音楽を受け取ってくれる方のことが好きです。

僕の人生を豊かにしてくれる唯一無二の存在。

世界が形を変えるなら、乗りこなしてやろうじゃないか。

バンドマン2.0、ライブハウス2.0、

そして、久保卓人2.0です。

いつからでもやり直せるし、
いつからでも変われる。

変わりたくないことが変わらないで済むように、
大切なものを大切にできるように、
変わり続けたい。進化するぞ!俺!

0からだっていい。マイナスからだっていい。

無じゃない。
未来はある。

どんだけ振り出しに戻っても、何度だって+1を積み重ねる。

取り返しのつかない失敗も、情けない過去も、全部笑いながら話せる未来に向かいましょう。

音楽と暮らそう、改めて思いました。

僕には、音楽と一緒に笑い合ってくれるあなたが必要です。

改めて、よろしくね。

くぼ


ワンマンライブチケット販売開始しました。

会場チケットあと少しあります!
配信チケットも用意しました。

どこにいても、変わらずに、届けます。

チケットを買ってくれた皆様のおかげで、当日までの期間、すごく刺激的でハリのある1ヶ月になりそうです。

追伸のくぼ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
兼業音楽家の日記です。 ▶︎ポップバンド「Crahs(クラス)」のボーカル  ▶︎サラリーマン兼バンドマン生活を10年 ▶︎2018年からフリーランスのシステムエンジニア兼バンドマン ▶︎鹿児島出身/東京在住/既婚/35歳