久保卓人@兼業音楽家
記事一覧
自分の武器ってなんだ。
お疲れ様です。久保です。
(会社かっ)
今日はこの夏の活動報告を。
この夏、我々はYouTubeに力を入れていました。
コツコツ積み上げた結果、
9/28(水)23:00頃、無事1,000人登録にたどり着きました!うれしい!
夏のうちに1,000人!を目標に走り出して、
途中「あっむりだ」って完全に諦めかけた時期もあったけど、
半袖着てるうちに達成できたから目的達成と言うことにします。
俺
「今さら遅い」で見逃してきた事が山ほどある。
いつだって自分の可能性を見逃してしまうキラーワードランキング、
10年連続一位は「今さらやっても遅いし。」です。(当社調べ)
25歳の時、10〜15歳くらい年上の先輩から「今からだって大学行くことだって出来るんだから」と言われたことがありましたが、
いやいや〜今からは遅過ぎでしょ。
と全く聞く耳を持っていませんでした。
36歳の今振り返ると、(選択肢としては)全然大学行けたなって思います。
36歳が売れないバンドをしていい理由。
「売れる」or「辞める」という世界観のもとに音楽業界に飛び込んだ昭和61年生まれです。
久々のnoteなのに、
なんか自己肯定感低そうな走り出しをしておりますが、心も身体もとても元気です。
先に言っとこう。
こんばんは。久保です。
「兼業音楽家」と名乗り、
ライスワークとしてのIT事業と、
ライフワークとしての音楽事業を営む36歳です。
「それは食えてんすか?」
2年ほど前、とあるコミュニ
はじめてのひとり旅。
くぼたくとくん、36さい。
はじめてのひとり旅をして来ました。
3泊4日、1ヶ所残らずはじめて行く土地でした。
ひとりで知らない町を歩いてみたり、
現地にいる友人に会ったり。
ここ10数年、東京を出るときはライブの遠征か里帰りくらい。
旅と言うものをほぼしたことがない人生だったもので、とても新鮮な体験でした。
基本的に家にこもって制作をする生活をしています。
そうするとどうにも、頭も心も