見出し画像

漂流夫人(25)

121P中島みゆきの「世情」を聴きながら読むといい感じらしいのコピー

122Pたまたま???のコピー

123P仏も怒ると こうなるwのコピー

124Pタイムトラベラー流子のコピー

125P歯がない男現わる!?(流子にボッコボコにされたからね。涙)のコピー

夫しずむの大ピーーーーーーンチ!?

ホトケの山さんと、しずむは同じ年齢だったのか!!!
たった今、気づく(笑)


【解説】
「ホトケの山さん」…これは当時「サラリーマンNEO」というNHKのバラエティー番組の中に出てくる「大いなる新人」というコントで、平泉成さんが演じていた老け顔の新入社員役というのが大好きで、その平泉成さん風のキャラにしてます。週刊誌だったので、その当時に流行ってるものとかを積極的に取り入れて楽しんでもらおうとしていました。「サラリーマンNEO」懐かしいです!


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを直接 載せます。皆様には最後まで応援いただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントはもちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)