見出し画像

偽善子が行く(120)

ごめんなさい。重大な写植ミスがあったので一旦画像を引っ込めます。正しい画像を夕方にアップします。

17:14
正しい画像をUPしました。しかしマンガのタイトルが『間違い』って…(笑)

続きをみるには

残り 12字 / 2画像
マガジンには、およそ100本ほどの『 偽善子が行く』の4コマ漫画を収納予定しています。¥250 ぽっきりの買い切りマガジンなので、何時でも何処でも何度でも、貴方のお好きなタイミングでお読みいただけます。読み逃しや続きが気になる方は、こちらの有料マガジンのご購入をおススメします。また、有料マガジンご購入者様には「おまけ」の特典を予定しています。

4コマ漫画『偽善子が行く』2のマガジンです。この作品は「週刊女性/主婦と生活社」(2009〜2011)にて連載されていた久保マシン(Y)に…

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)