見出し画像

漂流夫人(1)

1Pわたくし今日から漂流いたします

2Pこの夫…めっちゃポジティヴ?のコピー

3P複雑な乙女心(四十路だけどな)のコピー

4P二人合わせてもゼロの夫婦のコピー

5Pさらばマンション(涙)のコピー

さあ、始まりました。
主人公「流子」の漂流生活がここから始まります!
夫の実家で待ち受けていたものは…!?


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを直接 載せます。皆様には最後まで応援いただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントはもちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)