見出し画像

何かが ちょっとずつ おかしい!?(13)

「何かが ちょっとずつ おかしい!?」(通称:「何おか」)は、高齢両親の介助(介護)生活に突入した私自身の生活を4コマ漫画で描いてます。悲劇と喜劇は紙一重。90%リアル仕上げ。描いて吐き出すのは「私」という漫画家のサガなので気楽に笑い飛ばしていただけたら本望。「笑う」ことで、私はきっと救われます。<無料公開後に専用有料マガジンへ収納>


ここから先は

1,717字 / 3画像
200円ポッキリの買い切りマガジン。続きを描いたら順に収納して行きます。自分ペースで継続してお読みになりたい方にオススメ。更新頻度は不定期なので、あらかじめご了承下さい。

『それは愛であり憎悪でもある』と連動している4コマ作品です。プライベートな問題を多く含む為、敢えて有料にしています。更新直後のみ無料公開し…

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)