見出し画像

漂流夫人(14)

66P屋根の無い部屋のコピー

67P驚愕!ヤギ人間、現るのコピー

68P主婦と野獣のコピー

69P優しき人達のコピー

70P幸せのドンデン返しのコピー

なんだかんだと公園に とどまろうとしている…のか?(°▽°)


【解説】
まだこの辺りの話は完全に久保マシン(Y)に移っているわけではなく、次の大きな展開へ行かせる為の中継ぎのような内容として相談しながら描いていたと記憶しています。絵も まだ私くぼちー(一部、くぽりん)が描いてる状態ですね。脇に出てくるキャラをもう1本の連載のキャラクターたちを登場させたりして、こっそりマニアックに遊んでる部分もあります。リアルな方の日本では、かなりの不況で炊き出しも、あちらこちらで行われたり、ホームレスの人々の報道も多くあった時代であり、世界金融危機(リーマン・ショック)の時期でもありました。

あくまでも架空の世界の架空の人物たちを描いています。日本のリアルを描いてるわけではないですし、誰かの不幸を描いているのでもありません。架空の登場人物の どん底の人生を描きながら、どんどん逞しくなって行く主人公たちの姿をコントのように笑い飛ばそう!という作品です。そこんとこ宜しくお願いします。


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを直接 載せます。皆様には最後まで応援いただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントはもちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)