マフラー

画像1 男性のマフラー姿。女性のとは違う雰囲気が素敵。お洒落で巻いてるというのもあるだろうけど、男性の場合、おそらく本当に寒さ対策なんだろうね。昔は手編みのマフラーが流行ったかと思えば、手編みは女の怨念が込められてるから怖い!とかで敬遠されてた時代もありました。お洒落に敏感な今の時代の男性は自分で選んだマフラーを買って巻くのだろうから、実際に女性の手もかからなくなりました。しかも女性と張り合うほどに素敵なマフラー巻いてる。秋冬はお洒落な男性にも目がいってしまいそう。巻き方も上手だけど、黙々と練習してるのだろうか?

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)