丸い箱

画像1 ギフトボックスなのか帽子箱なのか、丸い箱って可愛いと思う。リボンをほどいて箱の蓋を開ける。素敵な帽子が入ってたらドキドキするし、中からお菓子が出てきたら「わあっ」となって嬉しくなる。中身が無くなっても箱そのものが宝物になる。丸い形がお洒落で美しい。リボンが付いてたらその上品さにうっとりする。何を入れようか何処に置こうか。考えるだけで夢が広がって素敵な気持ちになる。箱を捨ててしまえばそれまでだけど、大事に取っておけば楽しみ方が無限。そんなことを思う私の生活には「丸い箱」が、ひとっつも無い!(笑)
画像2 シンプルな色違い。どっちがいいか決められないから、こっちも載せておく。丸いギフトボックスは自分で買おうとしたことが何度もあるけど、結局、色とかサイズとかで迷うから買えないでいる。置き場所もハッキリしない。なんだかんだと庶民の生活だから、この形の箱とは無縁。丸い箱が置けるスペシャルな素敵部屋が一つ余分に欲しい(笑)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)