見出し画像

漂流夫人(27)

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

いよいよ本格的な漂流開始か!?


【解説&コメント】
問題の大地震のシーンが始まりました。何度も書いてますが、このシーンは3.11が起きるよりも以前に描いています。2年前のTwitterでの復活の際には「大地震」という言い方を変更して「地殻変動」という言葉に置き換えてましたが、今回は連載当時のままの表現で載せます。雑誌版でも良かったのですが、これより先は絵柄的にも見所も多いので生原稿(とはいえデジタルですが)を直接、載せることにしました。絵柄も楽しんでいただきたいというのもありますので、引き続き、流子の過酷な漂流人生が続いて行きますが、クレームだけは無しであたたかく見守っていただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

この連載は、ひたすら「最後の結末というゴールを目指す!」という目的で掲載しています。皆様からの、あたたかい応援だけが励みとなっていますので、引き続き応援をいただけますと嬉しく思います。

文字入れなどの手間作業がグンと増えますので、更新が毎日というわけには行かなくなりますが、最後の最後まで走り抜けますので、一緒に皆様も伴走していただけますと、とても嬉しく励みになります。流子&海原家ともども久保マシンも漂流を生き抜きますので、何卒、宜しくお願い致します!

久保マシン


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを載せています(第27話以降は原稿を直接、載せています)皆様には最後まで応援をいただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントは、もちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)