皆さんこんにちは

いやー、本当運動して風邪とかひかないようにしないとね、Twitterで呟くのもいいんだけどなんかリアルタイムすぎて言葉が流れてしまうので苦手な事も多いのでこうゆう所や僕の事を許してくれるところで少し発信していきたいなと思います。
ひとまずいろいろ今年はやっていきますよ、
3月もいっぱいやるしね、とにかく底力をつけたい。
僕は人前に立つのが本当に苦手です。。。
でも音楽が好きで伝えたい思いもあって、、、
以前まではCD出して頑張ってというのがミュージシャンの基礎でしたがCDってもう再生する機械すら持ってない人も多いよね。
みんなしっかり配信とかに移行してるんだろうけどなかなかメレンゲは帆を張ってるだけの小さな船であるから大航海には出れないのだ。。。。笑

なのでライブを最近は頑張ってるんだね、
でも他にもやるよ、曲も進みだしてきたしね。

んで最近手伝ってくれてるドラくんが非常に助けられてます。みんな知ってる人も多くなってきたよね。
Twitterで、頑張って発信してくれてるのでフォローお願いします。

この小さな船をも少し大きくしないとそろそろ沈むなと思ってた所だったんです。

彼が現れていろいろやる気が出てきたのは事実でそろそろ船をちゃんと漕ぎます!目的地は、、、、


今のところ9月22日の祝日です!
はい、みんな空けといて下さい!
僕の故郷、宝塚市でやります。

志村の故郷でライブした時になんとなく彼が育ったルーツや思いが憑依した気持ちになってあぁ、、、自分もしたいって思ったんだよ、

場所はベガホールという所です。
もうねいろんな思い出あるんです。
阪急電車の清荒神という駅です。

この駅はスイミングスクールや初詣や銭湯、図書館、はじめて友達と行ったハンバーガーショップ。。。
などなど、小学生の時のいろんなエピソードがあるですがやるならここしかないと思ってました。

これからまたその辺のお話はさせていただきますがひとまず僕の音楽人生のご褒美をここで使わせてください。

何かお返しができると思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?