見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です!

梅雨でじめじめした暑さも続き嫌になりますよね。今年はいろいろ大変な年ですが、みんなで協力して乗り越えていきましょう!!

今日は動画の編集を行いました!動画のそれぞれのカットが前よりも質が上がった気がしました。なのでスムーズに編集を行うことができました!!

お客様からは3分から4分でお願いされました。しかし実際の素材を使って編集したら7分くらいになってしまって、お客様のご要望を第一にこたえたいのですが、短くする要素がなくてすごくもやもやしています。

長く感じないようには作りましたが、これで見ていただき、どのような返しになるか。それだけですね。

今週1週間皆さんお疲れ様でした!!しっかり休みでリフレッシュしましょう!!

ちなみに僕は、休みの場合は夜頑張って起きて、朝も早起きをして休みの時間を伸ばしています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?