見出し画像

新人社員の日常

みなさんお疲れ様です!
今日は、LINEのセミナーを開催しました。

お客様のフォローアップという形で、一方的ではなく、コミュニケーションをとりながら進めていきました。
お付き合いがある会社様なので、話がしやすく、会話のように勉強会ができたなと感じています。

その関係を築いた先輩方は、やはり偉大ですね。感謝しかありません。

フォローの大事さも感じ、お客様にも、何より僕自身も復習になるので、良い時間だと思いました。

さてGWはちゃんとリフレッシュして、休み明けまた頑張っていこう!
今日もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

背番号のストーリー

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?