見出し画像

コルクアート最新作!Stingさん

コルクアートの通算40枚目となる新作は、

友人からの依頼にてStingさんのポートレートを制作。

なんと、作品をご本人のインスタで紹介いただきました😉

Stingさんが営むトスカーナのワイナリー
il palagioにメールをしてみたら、本人がアップしたいと仰ってくれたそうです。

これもワインのご縁ですね!

長引くコロナ禍で、つらいこと、大変なことも多々ありますが、

世界は暗いニュースばかりじゃないです。

皆さまが応援してくれるから
力が湧いてきます。まだやれる

人と人との繋がりから生まれる
コルクアート

僕が体験したように
あなたの応援は、きっと誰かの支えになります

他者否定ばかりな世の中より
応援し合える世の中がいい、

コルクアートで伝えたいのは
そんなことです。

 message in a cork

今日はStingさんが共感してくれました。

奇跡を、ありがとうございます

( 良かったら活動をシェアお願いします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?