見出し画像

My新月

こんばんは!

くぅーーです。

10月25日(火)に起こる蠍座新月は、
日食でとても重要な新月なので、
先に掲載させていただきましたが、

今回は少し戻る形になりますが、
一足早く訪れる私のMy新月について、
書いていきます♡

このマイ新月は、
ネイタルの月相を元に観ています。
現実と照らしあわせやすいし、
タイミングを測るのにとても分かりやすいと
私は感じています♡

私のMy新月はいつかなぁ?と
気になった方は、

↓の記事に調べ方を掲載してます

ので、
ご覧ください(〃⌒ー⌒)ゞ

では、観ていきます!

ホロです。

ここから先は

1,429字 / 1画像

¥ 333

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?