見出し画像

適材適所

こんばんわ!


くらげです。

10月13日12時25分、
山羊座で上弦の月を
迎えます。

上弦の月は、
新月で蒔いたタネが現実化
するトキです。

なので、
あたなに起きてる現実を
あるがまま観て、

受け取り、
行動するトキです。

それでは、
観ていきます。

まず、天空図です。

画像1

観ていくと、

ASCは山羊、
山羊のルーラー土星は
水瓶6°、1ハウスにいます。

月は、
山羊20°、ルーラー土星と
同じく、1ハウスにいます。

サビアンは、
“リレー競走”です。


リレーって、バトンを繋ぎながら
他のチームと争う競技ですよね。
山羊は、個人的ではなく、
社会的です。


そして、
21°は、獅子を内包しています。
つまり、山羊のもっとも
華やかな部分です。

頑張って社会全体に貢献する、
頑張れば頑張るほど、
結果につながり、
満たされる、充実する
そんな度数です。

また、
カーディナルの21°に
共通しているのは、
大勢の人たちとの関係です。

これらを総合して考えると、
あなたらしさが、
あなたの生きる社会において、
形になる、
あなたの居場所がわかる、
そんなことが起きていませんか?

そう言われれば、
そうだったという人もいるでしょうし、

その居場所が、
顕在意識では望んでいた
場所じゃない方もいると
思います。

でも、
なんか楽みたいな。


それは、
半年前の4月12日(月)、
牡羊座新月の頃に
あなたが本当に望んでいたこと
ではないでしょうか?

顕在意識では望んでいなくても
潜在意識では、
望んでいたことです♡

月に冥王星がコンジャンクション
しているので、
白黒はっきりして、
潜在意識の書き換えが
起こるなんてことも
考えられますし、

逆に、
めちゃくちゃ執着して
しまう人もいると思います。

また、
火星を使えないと、
ぼーっとして、
思考停止みたいな方も
いると思います。

あなたは、
どうですか?

次に太陽を観ます。
太陽は、天秤20°、
9ハウスにいます。

サビアンは、
“海岸の群衆”です。

海は、集まるみんなを
なんの区別もせずに、
多くの人に癒しやリラックス、
楽しみを与えてくれます。

そして、
天秤は調和のサイン。
つまり、
どんな人とでも偏見なしに
付き合えるそんなことを
現しています。

この太陽に、
火星、水星(R)が
コンジャンクションしています。

火星は外に打ち出すエネルギー
です。

水星は、応用力です。
ただ逆行中なので、

上手く進まず、
イライラしちゃう方も
いると思いますが、

ただ単にイライラして、
暴言吐いてるだけでは、
もったいないですょね。

なんで、
イラっとするのか?
またその暴言から
自分の本音が自分で気づけますよね。

ルーラー土星に
11ハウスにいる土星が
セクスタイルなので、
仲間が解決のヒントを
与えてくれるなんてことも
あるかもしれません。

また、
ここで自分の居場所を
見つけられたら、
未来の幸せにつながるの
かもしれませんね。

ここで、
ASCとルーラーを改めて
見ると、

あなたの本能的なモノ、
あなたらしさが、
無自覚にも社会的に形になる
そんな背景が伺えます。

イメージは、
歯車です。

画像2

どれか一つの歯車を
“あなた”だとします。

そして、
この時計全体を
あなたが生きる
“社会”とします。


ご覧の通り、
歯車もいろんな形が
ありますよね。

そして、
そんないろんな形の
歯車が、

【適所】に収まって、
この時計は動いています。

あなたにとっても
こんなことが今回の
上弦の月で、
明らかになることだと
思います。

あなたの【適材】、
あなたらしさ、
そして、
あなただからできること、

あなたの【適所】、
あなたの居場所、
あなたがあなたらしく
いられる、
役に立てる場所、

それらが合致することで、
社会は、
円滑に動きます♡

あなたの今を
あるがまま
観てみてくださいね。

この度も読んでくださり、
ありがとうございました!

では、次は、
牡羊座満月前に♡

...............

全ては、

自分に【気づく】ことから

始まります♡



自分に気づいて、


自分を知ることで、


あなたの世界は変わります。


星を使うことで、


あなたはあなたの人生を

創造していけます。



自分らしい、

自分しか生きれない、

自分だけの世界を
創造しましょう♡

自分を知って、
自分らしく生きたい方は、
⇩からお申し込みが可能です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?