見出し画像

意味は要らない

今日は遅番なので〜13時から仕事

朝から嫁が千と千尋の神隠しのDVDを流してる

まぁ初めから最後まできっちり観たことは無いんやけど、子どもたちと観たり違う事したり〜で、今回も内容はイマイチ分かってない

てか、途中途中〜コレどういう事!?ってなるんやけど〜

そういう事は要らないんよね〜


先日JOKERを観たんやけど

俺の大好きなジョーカーにこんな話は要らん!って思った

映画自体は鬱屈感とか〜不満とか〜やりきれなさとか〜精神疾患に絡めてそれなりには出来てると思ったけど〜

あのジョーカーの話にする必要があったんかな!?別の話で良かったんじゃない!?感


世の中、理解出来ない事件があると〜意味を求めて〜納得したい理由をこじつけたがる

でも、なんでもかんでも理由って要るんかな!?


うちのこたちは楽しいって理由で(たぶん)何回も怒られる事し続けてるし

たぶん世の中そんなもん

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します