見出し画像

ちょっとくさい

こんにちは!関西大学陸上競技部、男子ロングパートの大野です!

今日は今の時期だから言えることを書きます!

それは…このnote、暑苦しくね?

ということです。

今までの記事はほとんど、陸上本気!全力!気合いだ!みたいな感じだと思うんですが、僕、いつもこんなアツアツなことを考えてるわけじゃありません。笑

なのにどうしてこんなに暑苦しい、くさくさnoteになってしまっているか、それには一応理由があります

最近暑すぎませんか!


1つめの理由は、
あんまりチーム状況が書けないということです。

最近は予選会前の大事な時期だったということもあり、"今日はこんな練習をしました!〜〜選手の調子がよかったです"とかはあんまり書けないです。

書いてもいいかなとは思うんですが、他校の人たちに情報を与えることになるかなと思い…笑 あんま関係ないと思いますが、勝手なことをする訳にもいきません、

2つめの理由は、コロナです。
今日は〜〜公園で練習しました!とか、〜〜のクロカンで強化合宿中です!とかも書きたいですが、コロナウイルスの関係であんまり公にしていいものかわかりません。

あんまり日記的にこのnoteを運営できない!となると、今まで大学で影響を受けた陸上関係のエピソードを書くしかないな!となり、

こんなくさくさnoteが誕生してしまいました。

レッドブル飲んでる🦬


最近は少しコロナウイルスの影響もおさまってきて、少しずつ、元の生活に戻っていこうとなってきていると思います。(今日、第7波とか言われてましたが、、)

なので、これからは、ここで練習しました!とかは書けるようになったらな、と思います!

7月に入って急激に暑くなってきていますが、体調に気をつけてお過ごしください!
僕たちも休まず、死にそうになりながら走り回っています!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

広報担当・大野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?