見出し画像

神楽坂「アトリエコータ」

2019.11.22(金)

神楽坂「アトリエコータ」

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13136823/top_amp/

●苺とラズベリーのパフェ

グランマニエアイスクリーム・生クリーム・フレッシュの苺ジェノワーズ・赤ワインソース・ラズベリーグラニテ・スポンジケーキ・飴細工

クラッシュしたピスタチオと花びらがトッピングされてます。飴細工を崩しながら、いただきますー。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ショートケーキをイメージした12月限定パフェです。11月ですが、提供していただきました。

甘さ控えめ。めっちゃ美味しかったです!!

曜日によって食べれないメニューもありますが、全メニュー制覇したい!

月、火曜はメニューを限定させていただきますとの事。本日、金曜日で食べれなかったデザート注文出来ました!

あいにくの雨で、お客様は少なく、パティシエの目の前の席をゲット。デザートが出来ていくところをワクワク、チラ見しながら待ちます。

一番人気の「クレープシュゼット」は全曜日食べれるようです。まだ食べてないので次回!

他の方が注文されてて、フライパンからクレープのソースの匂いが美味しそうなのです〜。

今回、リピ3回目。本日はケーキお持ち帰り。
気になってたケーキを買って帰りました。

◉オペラピスタチオ
ピスタチオクリームとスポンジがミルフィーユみたいに重なってます。トッピングも中にもクラッシュされたピスタチオがゴロゴロ〜。

◉モンブラン
優しいお味のマロンクリームがグルグル〜。
中には生クリーム。サクサクのタルト生地。

店内で食べるデザートより、ちょっと甘めですが、美味しかったです。
ケーキも全制覇を目指します。最近のデザートお気に入り店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?