2020→2021

SASUKE、俺も出てみたいなー!

小さい時から見ていたので
いつ応募しようかと今悩んでいます。

見るたびに悩んでるけど笑




さて2020年、
どんな年になりましたか?



自分は、


2020年がどんな1年だったかではなく

2021年をどんな年にしたいかの方が大切だと思います!!





かなり気に触ること言いましたが、



今のは強がりな自分で


本当は振り返ろうとすると悔しくてきつくてまだまだ向き合える気がしないので振り返ろうとしないだけです笑






立ち止まっている時間はないので、

もっともっと色んな経験をして色んな世界に興味を持って行きたいと思います!





それにしてもSASUKEオールスターズはいつみてもカッコいいなあ🙄



それでは皆様良いお年を。

そして来年も宜しくお願いします^^




14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?