上半期の目標🌏

おはようございます!

今日から広島出張です!
まさかの当日入りで3時40分起き...

前の職場でもこんな早く起きたことない!
なんて思いながら電車で今これを書いています!

今日は!

2021年ももう半年が経とうとするところで
自分が立ててた上半期の目標について書いていこうと思います!


早速ですが

上半期の目標とは...


“母をミラコスタへ連れて行く”


でした👏見事達成👏👏👏

人生初のミラコスタ!
母が小さい頃からずっと、いつか行きたいと言っていた場所に連れていけて本当に良かった!

もちろん、自分もいつか行ってみたかった!!


コロナ禍で、
思うように身動きが取れず実家に帰る機会も減っているけれど、特別な場所で親と過ごす時間は何にも変えがたい幸せな時間だったしこれまで育ててくれたことへの感謝と自分もまだまだ未熟な部分は多いけれど成長したんだなという実感!

ひたすら窓からディズニーシーを眺めてそんなことばかり考えていました。


母はタバコを吸いに2階に行っていましたが笑


今年は、今まで夢に向かって時間を費やしていた分を自分の新たな可能性や発見の為に費やすと決めているのでどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います!

ボルダリングにピアノにスノボ...

既に手一杯な感じがしますが笑

今までこんなに自分時間があると思ったことがなかったので、おもしろそ!って思ったことだけじゃなくて、今まで興味がでなかったことにも目を向けていきたいと思います!

言っても、時間なさ過ぎるんやけど!



では、広島に行ってきます✈️

読んでくれてありがとうございました!

Ate mais👌🤤


14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?