地図_場所_パーソナルトレーニング

今、都内でパーソナルトレーニングを受けられる場所はどこですか?

埼玉県草加市、東京都駒沢公園・曙橋の野球の動作改善専門トレーナー北村智哉です。


今日は、野球の動作改善などの内容ではなく、日頃からこのブログを読まれている方へのお知らせです。


「今、都内でパーソナルトレーニングを受けられる場所はどこですか?」


と聞かれる事がありますので、こちらのnoteにも書いておきます。


パーソナルトレーニングの実施場所などについて

現在、パーソナルトレーニングをみなさんにご提供させて頂いているのですが、非常にお問い合わせも多く、実際にパーソナルトレーニングの初回セッションを行うまでに最長で1ヶ月ほどお待ち頂いております。


そこで、現在、枠に空きがあり、パーソナルトレーニングを受けることが出来る場所は、どこなのか?という内容の質問をお受けすることがありました。


今日は、その場所とお時間についてお伝えさせて頂きます。


場所①:セントラルスポーツ飯田橋サクラテラス

アクセス
・JR総武・中央線 飯田橋駅西口徒歩1分
・東京メトロ東西線(A4出口)、有楽町線(B2a出口)、南北線(B2a出口)
・都営地下鉄大江戸線 飯田橋駅(B2a出口)、 徒歩2分

詳しい店舗情報は下記のページからご覧ください。

日時
・毎週月曜日13:30〜 21:00
※週によっては、この時間内にお受けできない場合もあります。


場所②:STUDIO CALICO

アクセス
・西新井駅から徒歩7~9分
・大師前駅から徒歩3~4分

日時に関しては応相談となりますで、下記のページからお問い合わせください。


場所③:エニタイム フィットネス

場所・日時は、都内に店舗によりばらつきがありますので、こちらもお問い合わせの上、ご確認お願い致します。


場所④:駒沢公園トレーニングルーム

アクセス
【徒歩でお越しの方】
東急田園都市線「駒沢大学駅」下車、「公園口」の出口を出て、自由通りを南へ直進、「駒沢公園東口」から入場する場合、陸上競技場(サービスセンター)まで、約15分。

【バスでお越しの方】
東急田園都市線「駒沢大学駅」下車、「公園口」の出口を出て、「駒沢大学駅前」バス停(マルエツ前)より、東急バス(渋11系統「田園調布駅行き」)で約4分、「駒沢公園東口」または「東京医療センター前」下車。

詳しい場所は、下記のページをご覧ください

また、この施設は施設利用料として2時間利用可能で450円がかかり、お客様自身の施設利用料は、ご自身でご負担頂いております。


自宅でも可能です

外の場所ですと、以上になります。

ただ、お客様のご自宅や近所の公園などでも可能ですので、もし、ここでもいいの?と思いましたら、お問い合わせ頂ければ、折り返しご連絡いたします。


金額はいくらですか?

最後に金額ですが、下記のページに詳細を載せてありますので、こちらからご覧ください。

セミパーソナルなどのグループレッスンも行っておりますので、詳細を知りたい方は、お問い合わせください。
(グループレッスンの料金は、上記の「料金」ページに掲載しております。)

トレーニングやストレッチ・その他のご質問はLINE@からお待ちしております!

LINE@ バナー 友達

只今、埼玉県(草加市・越谷市)内での新規クライアント受付中ですので、パーソナルトレーニングやカウンセリングにご興味ある方は、下記のお問い合わせページからお問い合わせください。

体験パーソナルトレーニングは、どういう流れでやるの?と思った方は、下記のブログをご覧ください。

トレーニングのお問い合わせ時にご質問をよく受けるものは、こちらを参考にしてみてください。

取材や執筆などのお問い合わせはこちらからお願いします。

野球の動作改善専門トレーナー北村智哉

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
パーソナルトレーナーとして、野球のパフォーマンスアップ・動作改善のトレーニング指導をしています。東京都内・埼玉県草加市を中心に活動しています。 実際にトレーニングを受けてみたいと思った方はこちらから→https://bit.ly/2WZLiOu