【アラフィフ本気ダイエット!】今日はジム休館日でした笑

朝起きて、朝ごはんは、たんぱく質多めの納豆に豆腐、パンにオリーブオイルとナッツをかけて、コーヒーで流し込んだ。さぁ、今日も運動してこよう❗️トレーニングウェアに着替えた。
さぁ行こう!


メールでお知らせが入った。

「今日は、休館日となってます!」

❗️昨日トレーニング終わりのストレッチしている時に明日は休館日だと張り紙を見たのに、行きたくてたまらないからか、すっかり忘れてた❗️笑

仕方ないから、ウェアを着たまま、片付けをすることに笑。
やる気満々のアラフィフ笑

運動が楽しくて、ある意味中毒になってる笑

明日も休館日↓

なんだか寂しい笑

家では足上げやこまめに動いて家事を頑張ってます笑

アラフィフが本気でダイエット中。
応援よろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?