【アラフィフ本気ダイエット!】今日で10回目のジム通い

今日、いつものメニューをこなしていると

「今日で10回目ですね、忙しくても時間を作って運動して、リズムができてるので効果が早く出ると思いますよ!」

そうなれば嬉しいな、と思いつつ、バイクを漕ぐ。

「効果出るのは嬉しいですね、でも、お腹をどうにかしたいです笑」

上半身より下半身の筋力が劣る私にとってダブルクロスが1番キツい。息が上がる。

ダブルクロスの後は、ウォーキング。

ウォーキングしていたら、「脈が大丈夫そうなので、軽くランニングしてみてもいいと思いますよ」と。

やった❗️走りたい私は嬉しくて、軽くランニング。走れる❗️

ジム通い10日で走れるほどに回復した。もう走れないかもと思っていたから嬉しくてしょうがない。

好きな音楽を聴きながら、ひたすら自分と向き合う時間が私は好きだ。
運動、身体にとても良いし、精神面にもとても良い。身をもって感じた。

もし、ジムへ行くことを迷っている方がいたら、行くことオススメします。
全く恥ずかしくないし、自分と向き合える。
頑張った成果として、身体が引き締まるかも⁉️

私は、自分の身体でどこまで痩せられるか、実践中。
アラフィフだってやれる!
まだまだやれるはず笑。

応援よろしくお願いします!

2022年9月13日ジムでバイク20分、ダブルクロス10分、ウォーキング27分。
消費カロリー 約410kal
体重 58kg
運動前血圧 128
運動後血圧 120

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?