9/14

仕事。眠いし忙しいし眠い。社長は相変わらずうるさい。やらなきゃいけない面倒な仕事もあるし憂鬱だし無理。

家に帰る。恋人は「だるいので休んで出かけてくるわ」とのこと。わたしも眠いので、帰って少ししたら眠る。17時から21時まで途切れ途切れではあるが寝る。21時ころ、恋人が帰ってくる。まだ眠い。
なんにも食べてないと言うと、ライザップのプリンを食べさせてくれ、納豆ZENB麺を作ってくれるので食べる。眠い。

少しぼうっとすると動けるようになるので、家事を済ませ、やるべきことをやる。風呂。Qoo10で買った「ニキビが治る」と噂の化粧水を試してみる。ドクダミが入ってるらしい。確かにひんやりして気持ちよく、肌ツヤも良い感じ。漫画、寝る準備。恋人にも化粧水をやってみるが、「かゆい」と言われる。かゆいのか~と思っているとわたしもだんだんかゆい気がしてきて、かゆいとかゆくないの狭間であ~~となり、寝る。

眠すぎてやばいんだけど、これ何?死?
こんなに眠いの、精神安定剤飲んでた時以来だよ~ぴえん~と思って心当たりないか考えてみたけど、あった。ばりばりあった。整体の好転反応かな~と思ってたけど、眠い日に該当してること、ありました。
薬をね、飲んでませんでした。普通に忘れる日は1,2日くらいあるんだけど、4日連続で飲まないのはほぼなかったと思うので……。あと合わせてビタミンサプリも飲んでるんだけど、これもサボってたので……。両方飲んでみて様子を見てみよう……。でも飲んで解決しなかったらどうしよう……うう……眠い……。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。