9/16

やはり眠いが少しマシになった感じはある。仕事。暇なのでこまごました雑用を片づける。眠い。福岡行きの飛行機を取る。無事いい感じの時間帯のが取れて安心!よかった~~~~!!

歩いて家に帰り、姉からめんどくせー連絡が来ていたので丁寧に返す。珍しくいろんな人から連絡が来ていたので順々に返していく。
飯作る。牛の冷しゃぶとわかめスープ。手軽でおいしくてヘルシー。眠い。姉の件をいろいろ連絡。姉というか姉夫がいろいろ言っているらしく、恋人がそれを聞いてバチギレている。仲のいい友人たちにも言うが、みんなバチギレてくれて、わたしもだんだんバチギレ。疲れた。

家事しようと思うが急に眠くなり、また寝てしまう。2時間くらいスヤァと寝てしまい、起きようとするが無理。恋人が食器洗ってくれて本当に助かる。その上コンビニ行ったついでにおやつ買ってきてくれて神。SUNAOうめー。運動したかったが眠すぎてやばいので風呂、漫画、寝る。

結局今日もずっと眠かった……。1日中寝る日を作ろう……。

姉夫にバチギレ事件、マジで相手の言い分はわからなくないんだけど、マジで態度が失礼すぎて無理。あと、こちらには何を言ってもいいとしても、姉が悲しんでるのが無理。わたしは姉を笑わせる為に生まれてきたので、それを妨害するやつ全員許さん、姉を悲しませるようなことしないでほしい、許さん。

今週のアルピーdcg、めちゃくちゃ二人の良さが出ててよかったからみんな聞いてほしい。あとM-1頑張ってほしい。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。