いつかまた出逢うなら、僕らが描く頂上で。

Dear Marius,
貴方は今、幸せですか?
今貴方に会えるのならばこれを1番に聞きたいです。
伝えたいことは沢山あるけれど、貴方が今幸せでいてくれているのなら、それが全てだなと思っています。
貴方の卒業発表から5日。本音を言えばまだ気持ちの整理はつかないし、今日のラストステージもきっと私は泣いてしまうでしょう。だけど、SexyZoneは何があっても永遠に5人だし、SexyZoneの末っ子は貴方だし、SexyZoneのオレンジは貴方だし、SexyZoneはHomeだから。貴方が夢を追う旅の途中でたくさんいろんなことがあって疲れちゃうことや孤独になることもあると思います。そんな時は貴方の事が大好きな4人のお兄ちゃん達、貴方の事が大好きなSexyLoversにマイペースでいいから、たまには頼ってね。
私は10歳の時に貴方に出会いました。貴方のおかげでSexyZoneという素敵なグループに出会うことが出来て、私はとても感謝をしています。それから8年が経ち、あのころ小学生だった私も18歳、もうすぐ高校を卒業します。貴方は人を幸せにしたいと11歳の頃から言い続けてくれましたね、私は沢山貴方から幸せを貰ったし、貴方のおかげで夢を見つけることが出来ました。
この夢は貴方に出会わなければ夢になることがなかったと思うし、貴方に出会えたから、頑張ろうと思えるようになりました。ありがとう、私に夢を与えてくれて。
貴方には伝えきれないほどの感謝があるし、だからこそ貴方の夢を私は応援します。この先どんなに距離が離れても、心には距離なんてないから、いつでも繋がってるよね。貴方が大好きで大切なSexyZoneと4人のお兄ちゃん達を私はこれからも応援し続けます。
最後に。これからのマリウスの幸せと健康を願っています。どこにいても、何をしていてもマリウスの事が大好きです!!!!5日間、短い時間だったけど本当に幸せでした!!!
マリウス、おかえり。そして、いってらっしゃい。


Auf Wiedersehen!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?