休職期間中のヘビロテ

Lenny Kravitz/Human
この曲は休職前から聴いてたかな。
レニー・クラビッツは90年代サラッと聴いてたぐらいで、ちゃんと聴いたことなかったんだけど、この曲は一発でヤラれた。
メロディ最高!

The BONEZ feat.KJ/Straight Up
RIZEのジェシーとDragon AshのKjが組めば、そりゃいい曲作るはず。
この曲は休職してから聴いた曲。
曲やPVの雰囲気も勿論いいんだけど、90’sな着こなしが◎


Oh!sharels/Rama Lama Ding Dong
元ラッツ&スターの山崎氏率いるドゥーワップグループ、オシャレルズ。
この曲は結構前の曲(10年ぐらい?)でアメリカのドゥーワップグループ、エドセルズのカバー。
前から知ってたけど、ちゃんと聴いたことなくて、休職中にちゃんと聴いた。
中毒性あり!

新しい音楽やまだ知らない音楽に触れることが、休職期間中の私にとっての唯一のストレス発散。

またアップします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?