見出し画像

このレトルトがアツい!

徒歩5分圏内に、西友がやってきた。


正確には、やってきたのは引っ越して来たわたし側なのだけど、私の世界の中心は私なのだから、この言い方はやむを得ない。びっくりするほどどうでもいい話でした。

というわけで、必然的に毎日西友に寄ってしまうのだけど、西友のプライベートブランドのクオリティが高くて、お菓子もご飯もそればっか買ってる。いつもありがとうございます。


その中でも、最近ヒットだったのはコレ。

画像1

レトルトのユッケジャン。コレおいしいです!


お昼ごはんがグッとちゃんとする(?)レトルト食品です。温めてかけるだけ。

そして、丼ではなくスープごはんなので、食欲がそんなになかったり、ちょっと小腹空いたな〜程度でもペロリと食べられる。夜食にも良い。

これでお値段150円。150円でこのクオリティのごはんが食べられるなら悪くないですぞ。
結構人気らしくて、他にも3つくらい種類があったのだけど、ユッケジャンだけ売り切れたりしてました。


見かけた際は、売り切れ前にお試しあれ!



Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583
写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?