見出し画像

ずっと行きたかった場所へ行ってみようと思っている話

しまった!!好きなことを調べていたらいつの間にかこんな時間に…!!!(.;゚;:д:;゚;.)

日付け的には変わっているけど、寝るまでが今日一日だよね!書く書く詐欺ではないです!セーフセーフ!自分に言ってます!!


明日、仕事が早めに片付いたら行ってみようと思っている場所がある。

北川は有言不実行な所があるので(なんてダメ人間なんだ)、明日、実際に行ったら記事にしようかなと思っています。(じゃあこの記事は一体何なのだろう。)

ヒントは、一度記事にしたことがある、オリジナルの何かです。

もう手にはしているのだけど、オリジナルをしに行けたらな〜と。


でも、初めての、しかも慣れてないジャンルのお店って緊張するよね〜。ひとりで行くしさ。友達いないからさ。ハハッᐠ( ᐛ )ᐟ

でも友達がいたとて、面白いか分からない場所に連れて行くのもさ。勇気いるしさ。結局ひとりで行くよね。ハハッᐠ( ᐛ )ᐟ


さて、北川は無事に行くことが出来るのか。待て、次号!!!


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?