見出し画像

初笑からの「RAKU SPA1010神田」

いつものサ友と共に、毎年お正月恒例の「清水ミチコ BEST LIVE 2021~Go To 武道館 with シミズ~」にて初笑。2月6日にはWOWOWで放送される。また笑えるかと思うと今から楽しみだ。

その帰りにRAKU SPA 1010 神田へと向かう。RAKU SPA 1010は極楽湯系のブランド。お茶の水の高いビルに囲まれたオフィス街にある。利用用途に合わせての選べる料金設定となっていて、私たちは銭湯・サウナコースを選択。RAKU SPAコースを選ぶとハンモックに揺れてリラックスできたり、5,000冊以上の漫画や雑誌が読めたりたりできる専用のフロア、女性専用エリアが利用できる。湯船が2つ、サ室、水風呂1つとシンプルでコンパクトな施設だが、サ室の温度は安定、水風呂は15℃ぐらいと短時間でスッキリできる。まるで上野のSHIZUKUを彷彿させるかのサウナ。久しぶりにSHIZUKUに行きたいなぁと思う。仕事場の近くにRAKU SPA 1010 神田があったら、きっと気分転換に仕事の合間に行くだろうなぁ。。


#RAKUSPA1010神田
#サウナ
#炭酸泉
#日替風呂
#新御茶ノ水
#御茶ノ水
#千代田区神田淡路町
#サウナ
#ととのう
#清水ミチコ
#日本武道館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?