見出し画像

50代の君に伝えたい50のこと(その16)身体を動かす趣味を持とう【音声&テキスト】

あなたが50代になった時、どんな毎日を過ごしているでしょう?

いつも笑顔で過ごせてますか?
眉間にシワがよった毎日になっていませんか?

わたしは、慢性的な痛みやコリに悩む方が多く来院される『三軒茶屋あおば整体院』で院長をしています。
そして半世紀ほど生きてきました。

サラリーマンを15年ほど経験した後、整体院の院長として多くの方の不調に向き合い続けている私から、人生についてのちょっとした独り言を音声&テキストでお伝えします。

下記のリンクをクリックするだけで、テキスト・音声どちらでも楽しめます。

今回のお話は『50代の君に伝えたい50のこと(その16)身体を動かす趣味を持とう』です。

テキスト版は、こちらをクリックでご覧いただけます。

音声版は、こちらをクリックでご覧いただけます。

慢性的な身体の不調でお困りなら、お気軽にご相談ください。

生涯健康ブログ
Twitter
四十肩・五十肩 | 【三軒茶屋の整体】口コミ1位で医師推薦のあおば整体院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?