見出し画像

ここがスタートライン

今日も結果を出せずに1日が終わった。
チームリーダーにも、もう一度考え方を見直したほうがいいよと
口酸っぱく言われた。

きっと俺のことが嫌いなわけではないし
俺のために言ってくれてる。

だけど、それに応えられない自分が情けない。

というか、ここ数日どんどん意欲がなくなってきている。
そっか。ここがスタートラインなんだね。
そう思いながら、ただいま成長中って心で呟いてる。

しんどいよ。上手くいった方が楽しいに決まってる。
だけど、上手くいくまではかなり険しい山みたい。

さて、これからの自分はちゃんと成長していけるんだろうか。
ちゃんと自分の足で歩けるようになるんだろうか。
きついけど耐えよう。これからの自分のために。

明日も最高の1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?