見出し画像

Be the world you're serching for

皆様こんにちは。気温も上がりすっかり夏らしくなってきましたね。体調崩してませんか?大丈夫ですか?


今回はそんな酷暑の中撮影してきたTシャツの回の話を少しさせていただきます。


TシャツのNmi to Bkoの下に書かれている英詞


Let whatever being allowing the opportunity.Be the world you're serching for


これは僕が好きなDef TechさんのThe Day Dreamという曲の歌詞を抜粋したものです。意味は


「今どんな自分であったとしても、自分にそのチャンスを与えてあげて。君が探し求めている世界に君自身がなればいいんだよ。」


要するに、自分を信じて行動して自分の理想の世界を作ろう的な感じです。


お時間ある時でいいのですが一度聴いてほしい名曲です。歌詞が素晴らしい!


ちょうど自分が色んなことに思い悩んでた時期に聴いてその歌詞にバチーンと心揺さぶられて泣いたような記憶があったようななかったような、そんなことを憶えています。この曲を聴いた時少し心が楽になって、頑張ろう!と思えたことは今でも記憶しています。


いや〜歌の力って凄いですね。


皆様も人生色々あると思いますが落ち込んでもこの世界には救いはどこかに必ずあるでしょうし見つからなければ自分で作ったら良いだけの話なのでこれからも頑張っていきましょう。


Be the world you're serching for!


さて本日はそんな時期に好きだったビビアンスーさんと共にお別れしましょう。


ほなまた。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?