はじめましてこにゃにゃちは。

皆様こんにちは。NみとBこのSとです。


私もそろそろnoteを書いていこうと思い今こうして書いているわけですけどもいかんせん文を書くのが苦手なもので限りなく不定期になってしまいますがこれからお付き合い頂けたら幸いです。


私共のYouTubeの概要欄に説明文が書いていますがあれ私が書いております。


「今日は〜へ行ってきました。楽しかったです」


みたいなやつ。


わしゃ小学生か。いや小学生の方がもっとこマシな文書きよるで。


というわけで文を書くレベルは低いので皆様も低い目線でこれからお付き合い頂きたく候奉り遊ばせ。


最初の投稿なので17年前のカッコ良かったRす君でもご紹介して終わろうと思います。

画像1

左の彼です。時って残酷ですよね。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?