2020年4月読書ログ

こんにちは、ぽんたです。

2ヶ月ぶりの読書ログになります。3月は仕事が切羽詰まっていて心に余裕が持てず1冊も読書できませんでした。

4月は少しだけ読めたので振り返っていこうと思います。

2020年4月に読んだ本一覧

10.『フィル・ゴードンのポーカー攻略法 入門編』フィル・ゴードン
11.『リーン・スタートアップ』エリック・リース
12.『ドメイン駆動設計入門 ボトムアップでわかる!ドメイン駆動設計の基本』成瀬允宣
13.『身銭を切れ 「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質』ナシーム・ニコラス・タレブ

今月オススメの本は特にないです!

主に技術書を買って読むことが多くなっているので、「読書」からは離れてきてますね。

あと書店が閉まっているのでセレンディピティがないのも悲しい・・・立ち読みでさらっと読んで良さそうだったら買ってじっくり読むという読書スタイルが戻ってくる日を楽しみに待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?