見出し画像

うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと

千穐楽から時間が経ってしまいましたが、改めまして
K’srutan produce『私家版 孤島の鬼』に御来場頂きありがとうございました。
台風により中止となってしまった回もございましたが 多くのお客様に御来場頂けましたことを関係者一同心より御礼申し上げます。

いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

原作のある脚本だった為、未読の方はもちろん原作を知っている方にとっても新たな発見と面白さを感じて頂けるよう試行錯誤しました。原作はミステリー、サスペンスに分類される作品ですが 事件性や謎解きには固執せず登場人物達の内面を最大限に具現化し 人物間の魂のやりとりを実現させた作品になったと思っています。

少しでも心を動かし、記憶に残る作品になっていたら幸いです。

写真をあまり載せられていなかったので、ゲネプロ写真をいくつか御紹介させて頂きます。



以上になります。

DVDなどの映像には残っておりませんが もし御興味がございましたら脚本の販売(価格1000円)をしておりますのでよろしければ読みながら彼らと再会して頂けると嬉しいです。

https://note.mu/ksrutan_produce/n/n1c8b96fc2454

最後に『私家版 孤島の鬼』公演を支えてくださったキャスト・スタッフの皆様、とても良い縁に恵まれた座組みでした。

関わってくださった皆様方のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

                          K'srutan produce 企画者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?