見出し画像

お日記。

 サムネは適当に気に入ってる過去絵です

生理痛ひどくて眠れないので、日記を書くことにします。

入院生活だいたい4日目。絵描き仲間が出来ました。仮にHさんとします。 色んなジャンルで趣味や、話や、価値観が合う人です。かなり、いいひとです。巡り会えて良かったと、そう思えます。

えとね 眠れないのが酷すぎるって言ったら、レンドルミン(ブロチゾラム)を処方されたんだけど。それでも聞かなくて、サイレース(フルニトラゼパム)かな それをもらいました

効きますねこれは それと頓服で、マイスリー(ゾルピデム)10mg だいぶ効きます 今も眠れそうです 

この記事を書き終わったら、寝ようと思います


Hさんにオススメしたい曲もあるし イラストのお話も聞きたいです

今夜は夜勤の看護師さんが優しくて、とてもいい人でした。生理痛のことも話したら理解してくれました。だから、痛いのに耐えて眠ろうと思います…

あとそうだな、、サイレースのほかにデパスも処方してもらってるのでふらつきが凄いね。。 ふらふらでトイレ行ってる。下痢が止まらん。 そればっかりは、ホルモンバランスだから仕方ないとの事です。

あと、朝、夕食後にもらう気分安定剤、セディール(タンドスピロン)、なかなか効いています。泣くことも、怒ることも、あまり無くなりました。

お父さんと、コミュニケーションが上手くいってるので 不安感は軽減されています ただ焦燥感が凄いのと、腹痛という肉体的ダメージがすごいですね

あとは同室のAさんに裏社会系のお話を沢山聞いて 知らない世界だなと思いました

薬を飲むと言葉がスラスラ出るんですよねえ

詩を描きたいけど デジタルで書くのは嫌いなので アナログで書けるよう漢字の読み方 意味など 勉強したいと思います 腹痛がマシになり次第。

日曜日に友達の家に外泊してきます。それが今、唯一の楽しみです

私はこの友人に出会えてよかった

自殺したいくらい辛い時彼女の顔が思い浮かびます たわいない会話が好きです これからもずっと仲良くして欲しいな


気分が良くなり次第 絵も描きたいし 創作のサイトも立ち上げたいです

私のフォロワーさんにそういうのに詳しい人がいて 色々教えて貰えています 感謝ですね。


人に優しくされると、私も優しくなれる。

ぼちぼち詩をかけたら寝ようと思います。


そういえば私は気分票というものを発明して、入院2日目から書き続けているのですが、細すぎるだの、真面目だの色々言われた結果、A型やろ?って3回ほど言われました。

はい。B型です。

血液型は関係ないよ。

それでは皆さんおやすみなさい

良い夢を。


2020年 6月4日 木曜日 22:14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?