見出し画像

にじフェス準備

こんばんは!キサラギです。
明日は待ちに待ったにじフェス!!!

いや、今日から始まってるけども
僕は明日参戦するのだ🫰🫰

お昼から、髪の毛を染め染めして…
で、2時間の旅をして、海浜幕張まできました!

電車の中で、近くのイオンに駄菓子屋があると
知った僕は、歩いてイオンまで向かいました(՞っ ̫ _՞)♡

歩いてえらいね

ついた〜!っていいけど、目的の駄菓子屋が見当たらず…。
よくよく調べたら【ファミリーモール】って。
どこやね〜〜ん!!!

幕張のイオンは広かった🥲

ファミリーモールまで歩いて歩いて
近くにコストコあった!

んで、お菓子買ってきた。
というか、駄菓子屋より、まちおかのほうが
駄菓子安かったが????

それはさておき。

ソーダばっか!笑笑
これ食べながら、FANTASIA見るぞ〜!

現地で参加してる親友のたろうを待ちながら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?