見出し画像

久しぶりに夫とデート♡

こんばんは
mamaです🤗

先日
夫が代休だったのでデートに誘われました😍

我が家には幼稚園年長の男児がおり
なっかなかの買い物嫌いです😓

夫と私の誕生日が11月であることと
クリスマス前なのでプレゼント選びに
アウトレットモールに行きました🛍️

私はアンダーアーマーのスニカーを
買ってもらいました🥿

その後はヴィーガン料理を食べ
今後はどんなことしたい?😍と

体を動かすことが好きな我が家は
今後のレースの予定や
息子に経験してもらいたい話など^_^

サーっと雨が降った後だったので
虹も見れました🌈💕

幼稚園のお迎えも控えていたので
ゆっくりのんびり…とはいかなかったけど
久しぶりの2人時間でした^_^

誘ってくれた夫に感謝です🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?