最強のコワーキングスペース

実は土曜に初仕事がある。

中3生向けに「受験と学歴とキャリア」について語ろうと思ってます。

普段は中3のアイドルと握手とかしてる私ですが…

今回は真面目に話しましょうと。
そんなわけで今日は話をまとめようと家で仕事出来ないマンとしてはコワーキングスペースや電源とWi-Fiのあるカフェを探す…

でもね…よく考えたらスカイスパってWi-Fiもあるし電源もあるし疲れたら風呂にサウナに食堂もテレビもリクライニングも雑誌もある!!

コワーキングスペースで5時間1200円が横浜で最安値。

たぶん5時間集中出来ないし昼メシやら食うし終わったら銭湯行くよなって思いました。
ざっと見積もって3000円。

スカイスパなら鍋御前付き2980円最大11時間半いれる!

とりあえず入館30分でロウリュ受けて炭酸泉でリラックスしてからリクライニングでWi-Fi繋いでバシバシ仕事…

途中20分ウトウトして夕方17時には大体目処がついてロウリュからの炭酸泉。

17時45分にはレストランKOOに向かいお茶飲みながら仕事。
30分後にはキムチチゲ御膳。

美味すぎて。


食後また30分テーブルで仕事。
19時にまたロウリュ受けてからリクライニングで最終確認…

夜景も素敵…って全裸の汗だくおじさんがひしめき合いながら…

20時すぎに炭酸泉軽く入って友人の飲みの誘いにのる…
断言したい…

最強のコワーキングスペースはスパだ!

#コワーキングスペース #横浜 #スカイスパ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
早稲田大学卒業後大手銀行に入るも自分で店やりたいという馬鹿げた想いからの沖縄のカフェバーで無給で閉店までやってからの横浜で飲食店経営イベント会社などを。退職し自分のスキルと時間を切売りするフリーランサーかつプロサウナーかつドルヲタなもち肌のおじさんになりました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。