見出し画像

末廣亭12月中席2日目。

伯山先生を見に行ってきました!最高でした!!

去年も末廣亭12月中席2日目に行って、そのときは「お紺殺し」を聞いて、それはそれでとってもよかったんですが笑
ぜひ伯山先生の義士を聞きたい!と思っていたので、昨日「徳利の別れ」を聞けて本当にうれしかったです!
語りにめちゃめちゃ引き込まれて、自然と涙が出てきました。
伯山先生本当にすごいです。

あと宮田陽・昇のSDGs好きでした笑
そこからの朝橘さんの流れも!
そしてわたしも持ってる鯉八俺ほめスタンプを小痴楽さんも使ってるのが知れたのもうれしかった笑

昨日が最高すぎたので、この中席あと何回か見に行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?